[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2012!
あっけましておめでとーございまーす(^o^)丿


ベラのかっこよさに惚れ
ベロの可愛さにジタバタし
ベムの美しさにポカン口を開けてる間に
2011は去ってしまいましたな。

いや!アンアンてのもあったよ
アンアングッジョブと初めて思いました
ヌードになるよりよっぽど
ユー、インパクト莫大だよ!でした。
衝撃過ぎて表紙を透明のケースに入れて部屋に飾ってます
男とか女とかそういうのではなくてカメナシカズヤという作品なのよあれは!
ああいうスパイシーなかめなっさんが大好きなのです
あのきつめアイメイクと酷薄そうな眉が大好物です


ベム最終回は正月(に見られるか?)のお楽しみ。


こんにちは2012
今年は絶対シッポ捕まえます!





[2012/01/01 00:00] | 未分類 | コメント(0)
作成中
氷もカツンも予定が混線模様で
とりこぼしどころかたまに拾えるくらいなので
オタ手帳を作成中w
デビュー時期以来だわ~

ラスマネ見てると
小動物みたいな主任が登場するたびに
顔面に【次の獲物】という文字が透けて見える気がする。

でも次回予告、あれなに~~~~!


[2011/10/12 21:04] | 未分類 | コメント(0)
開幕
ありゃりゃ広告出てるよ

ごきげんようですイツです

溜めてたラスマネをやっと見始めました
これ勉強になるわー
でもワタシに関係ある人で高い保険に入ってる人いないわー
でも魔物だからいないほうがいいよ
高い保険なんていらないんだよ
入院して高額になったら日本には補助制度があるんだよ
入院も手術もなるべく同月にまとめるのが望ましいよ!
あ、死亡時か。

保険について考えながら見てたら
なにこれ泣いた(ノД`)・゜・。

シビアな話やなー
でもなかまるくんがちょっとほっとするクッションになってていいかんじ
後輩ポジちょー似合う。
これシリーズ化してほしい!


そんなこんなでもうすぐベムですよ。
かめなっさんたら銀髪が超お似合い!
妖怪姿がリアルすぎてびっくりしたけど
って本物の妖怪なんて見たことないからリアルかどうかわからないけどw
ドリボのおかげか二重顎っぽかった顔の肉もすっきりなさった様子で
本人はウルトラハードでしょうがベム役の哀愁を漂わすにはすごく良い巡り合わせだわ。

フリーセルちょっと立ち読んだら
また泣きそうになっておよよよよと書店を立ち去りました

もうこれ期待しかないでしょおおおおお!
河野Pよろしくお願いしますううううう!


ラスマネといいちょっとカツンに風吹きかけてきた気がする
いきなり強風じゃなくてちょっとずつちょっとずつ吹くのが望ましい。
爺様忙しそうだし(笑)他のグループに隠れて?じわじわいきたい
上田くんもドラマ出るんだよね
冠も再開するしじわじわいこうじわじわ。


前回の土9がポンドって2008年くらいか。
LIPSか。
2008年のはじめつったら
大ちゃんは07-08シーズンだから
スワンとロミジュリで世界最高得点出して
イエテボリで失敗した時期か。

今まで2002年つったらお客サマーだな
2004年つったらサマリーだなと知らない時代のカツンしおりが出来てたのが
新たにスケートしおりも加わりましたw

明日はジャパンオープン。ゴルフみたいなタイトルだな。
スケートのシーズンも開幕
見にいけなかったドリボも無事終わり私のカツンシーズンも開幕
相棒も始まるし忙しくなるw






[2011/09/30 22:36] | 未分類 | コメント(2)
自宅喫茶店化計画
来週はおかわりくんと対決だそうですが
私の心はまだソフトバンクにあります
ライトブルーのユニフォーム似合うこと!
さすがアイドルだわ!
もうずっとあのユニフォームでやってほしいくらい
ライトブルーとかめなっさんの組み合わせが好きです


まあ今日は亀話じゃなくてひとりごとですが







もうオヤジの相手できないヽ(`◇´)/
しゃべるのが苦痛!
オヤジの血管詰まる前に私が憤死するわ!

というわけで家を喫茶店化して近所の人&友人たちに話相手になってほしい。
ほんとに喫茶店みたいに改装するんじゃなくて
まあお茶くらいは出します、だけど(^^;)

家の構造がそれを許さないんだよねー
ほんとビフォーアフターに出たい。
しかし番組に登場するような世間を驚かせるような変わった家では無いのよ
古い家にありがちな間取りが悪くて住みにくい家っていうだけで。
『トイレが玄関の家』とか
『裏庭で料理する家』とか
びっくりするようなキャッチフレーズはつかない。
田舎だから狭小でもない。
間取りと義理の産物多すぎと片付け下手のせいで狭小のように動き辛いってのはある。

だから洗いざらい捨て去ってちょっと改造すれば
定年退職して暇をもてあましてるおじさんたちが
気兼ねなくワイワイ騒げる空間を確保できるかなーって思うンだけど
肝心の本人がまったく意図を理解せず散らかしまくるので私のやる気もうなぎ下がりだよ。

人間、年取ると自分一人で楽しむってことができなくなるのね。
昔からそういう術を持ってなかったんだろし人によるとはわかってるけど。

随分前のビフォーアフターで老夫婦の家をリフォームしてて
これだ!と思った
二人とも人に教える技術を持っていてにぎやかに過ごしたい希望を持ってたので
玄関から続く部屋を人が大勢集まれる部屋に変えて
最後は踊りを教えたり囲碁したり大きな調理台で何かこさえてみんなで食べたり
楽しそうな大団円だった

人が入れ替わり立ち代わりしてたら防犯にもなるし(田舎だから)
よく近所から野菜を貰うので消費できる
(私が苦手でも家に入りやすくなれば誰かおばちゃんが作ってくれるだろう)
車を数台コンパクトに停められるようにして
家の奥はプライバシーが守れる間取りにできれば最高だなあ
犬がもうちょっと快適に過ごせる場所に小屋を移せれば言うことないなあ


と、ちょこちょこウチの様子を伺うおっちゃんたちを見て妄想する。
たぶん私が快く思ってないと思ってるんだろうなあ
私が快く思ってないのはオヤジと片付かない家に、なんだけど
申し訳ないねえ
もうちょっと待っててね 
暑さがおさまったらバリバリ片付けるから たぶん



[2011/08/31 10:28] | 未分類 | コメント(3)
ドラマ!
ああ現実になってしまった…

と、うなだれかけてたら

河野さんがプロデューサーなんだって!!野ブタの!

これは大丈夫かも?
むしろ期待できるかも?!

見たことはあるけど内容は全然知らなかったので悲観しすぎたかも。
『早く人間になりた~い』しか覚えてないし。
アニメとは言えなかなか見ごたえのあるダークな正義のヒーロー?らしい。


しかし特殊メイクって時間がかかるのにドリボあってちゃんと撮影できるのかな。


■河野Pコメント
妖怪人間が憧れる「日常」。「日常」の素晴らしさや、「日常」を獲得する大切さを
妖怪人間というフィルターを通じて丁寧に描いていきます。土曜ドラマならではの
笑い、涙、アクションも満載で、毎週ワクワクしながらみなさんに見て頂きたいと思います。


ドラマのオリジナルキャラの刑事役に北村一輝さん!
うわ 俄然楽しみになってきた♪



[2011/08/10 16:47] | 未分類 | コメント(0)
前のページ 次のページ
変幻パシオン


人生うろうろ

最近のエントリ

最近のコメント

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

