スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
開幕
ありゃりゃ広告出てるよ

ごきげんようですイツです

溜めてたラスマネをやっと見始めました
これ勉強になるわー
でもワタシに関係ある人で高い保険に入ってる人いないわー
でも魔物だからいないほうがいいよ
高い保険なんていらないんだよ
入院して高額になったら日本には補助制度があるんだよ
入院も手術もなるべく同月にまとめるのが望ましいよ!
あ、死亡時か。

保険について考えながら見てたら
なにこれ泣いた(ノД`)・゜・。

シビアな話やなー
でもなかまるくんがちょっとほっとするクッションになってていいかんじ
後輩ポジちょー似合う。
これシリーズ化してほしい!


そんなこんなでもうすぐベムですよ。
かめなっさんたら銀髪が超お似合い!
妖怪姿がリアルすぎてびっくりしたけど
って本物の妖怪なんて見たことないからリアルかどうかわからないけどw
ドリボのおかげか二重顎っぽかった顔の肉もすっきりなさった様子で
本人はウルトラハードでしょうがベム役の哀愁を漂わすにはすごく良い巡り合わせだわ。

フリーセルちょっと立ち読んだら
また泣きそうになっておよよよよと書店を立ち去りました

もうこれ期待しかないでしょおおおおお!
河野Pよろしくお願いしますううううう!


ラスマネといいちょっとカツンに風吹きかけてきた気がする
いきなり強風じゃなくてちょっとずつちょっとずつ吹くのが望ましい。
爺様忙しそうだし(笑)他のグループに隠れて?じわじわいきたい
上田くんもドラマ出るんだよね
冠も再開するしじわじわいこうじわじわ。


前回の土9がポンドって2008年くらいか。
LIPSか。
2008年のはじめつったら
大ちゃんは07-08シーズンだから
スワンとロミジュリで世界最高得点出して
イエテボリで失敗した時期か。

今まで2002年つったらお客サマーだな
2004年つったらサマリーだなと知らない時代のカツンしおりが出来てたのが
新たにスケートしおりも加わりましたw

明日はジャパンオープン。ゴルフみたいなタイトルだな。
スケートのシーズンも開幕
見にいけなかったドリボも無事終わり私のカツンシーズンも開幕
相棒も始まるし忙しくなるw






スポンサーサイト
[2011/09/30 22:36] | 未分類 | コメント(2)
<<作成中 | ホーム | 自宅喫茶店化計画>>
コメント
イツさん、お元気でしたかぁ~?
超ご無沙汰ですー(忘れられてたらどうしましょー汗)
亀ちゃんからちょいと浮気して(苦笑)隣の国の子にちょっかい出してますぅ(;^_^A


ラスマネ~ゆっちがイイ味出してますねえ♪
はいはい!後輩ポジ!こんな美味しいポジがあったなんて☆
普段はオジイちゃんだなんだって言われてますけど(^.^)全然まだイケちゃいますね!
亀ちゃんもこーゆーポジきたらいいのにねぇ…なんて思ったりしました

そんなとこにベムですから(笑)
私の記憶ではあのアニメ…おどろおどろしいイメージしか残ってないのですが…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アニメだから余計怖かったんですよねぇ
イツさん、お若いから見たことないかなぁ?!
どんなベムになるのかちょいと楽しみにしてるとこです

それにしてもドラマ久々です何だかドキドキしますね
神の雫…以来ですかね

神の雫と言えばワンドロップ
KAT-TUNの曲の中でもかなり好きな一曲☆
ドームで仁亀ハモリ聞いた時に鳥肌立ちましたわ(>_<)

また聞かせてくれないかしらぁ…なんて思っちゃったりします(遠吠)

久々にお邪魔して暴走しちゃってすみません

冠も始まるので楽しみですね~♪

また遊びに来ますね~!
[2011/10/04 23:56] URL | 美月 #- [ 編集 ]
◆美月さんへ

おひさしぶりぶりです~~
忘れてませんよ!
ムーンスシターズの美月さん♪
レス遅くなってすんません
私も最近隣国ではないですが他方面にも進出してまして…(^^;)

ラスマネね~もーほんとイイドラマイイ役でに出してもらいましたよね!
毎回だだ泣きですわ。
柴田理恵状態です
亀さんにもねえ…
私ずっと佐藤コーイチさんと兄弟分(親分子分)のドラマやってほしいと思い続けてるんですが
佐藤さんじゃなくても、弟分が似合うと思うんですよねえ
頼りがいがあってちょっとコミカルな兄貴とコンビドラマ見たいなあ~~

ベム決定は衝撃でした
かめなっさん2次元化が進んでとうとう妖怪に…(笑)
てかタイトルと『はやく人間になりたい』くらいしか記憶になくて
怖い話は苦手な子供だったせいか非常に妖怪像が曖昧で
思い出そうとするとたぶん浮かんでるのはデビルマンとかなんとかだと思うんです(笑)
バビル二世?とかそこらへんでごっちゃになってます
最初は心配でしたけどプロデューサーの熱意に期待が高まってます(^^)

ワンドロ one dropってかなりすてきなタイトルですよねえ
カラオケで歌いやすそうな曲(笑)です

そうだ 冠ももうすぐ再開だ!
いろんなものはいっぺんに押し寄せてきてウガウガしてしまう!

気まぐれ更新ですがよかったらまた覗いてくださいまし~
[2011/10/11 00:20] URL | イツ #R3lvZU0A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

変幻パシオン


人生うろうろ

最近のエントリ

最近のコメント

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

