[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ラララララン4U
朝からセミの声量ハンパない。

汗ダラダラでカツンのCOOLなPV見たよ。
カツンのPVっていっつもCOOLなセットだよねえ
草木の生い茂らない世界に住んでる人たち。
僕街は外に出てたけどCOOL通り越してCOLDだったわ(寒)
最初はこれがシングルかあダイヤモンドかブラの歌のほうが…と思ってたけど
何度も聴いてるうちに耳慣れて良く思えてきた気がする。

メイキング、1部がぐだぐだすぎておもしろく無さ過ぎて止めそうになったのを
ぐっとこらえ て良かった!
2部で勇気の花ハモリ見てそうそうこういうのが見たいんだよ
わざわざクイズタイムとか作らなくていいのよ
特に個人競技みたいなのはしゃべりで盛り上げられない子たちだからNG!
どうせ身体動かすのならいっそおしくらまんじゅうでもしてくれたほうが楽しいわ
メンバー同士の絡みをもっと見せるんだよ!とダメだししたのが
3部で劇的な変化が。ついに鉱脈を探し当てた様子!
なかまるさんGJ!GJ!
カツンのメイキング見て笑いをこらえきれなかったの久しぶりよー


ところで
今朝方オヤジがいなかったので大型TVをつけてみて
あさイチを見た。
よく見る番組なので出演者もおなじみのメンバー。
その出演者の顔がアップになったときエッ。

なんだか肌の質感が露わだわ…メイクの質感も…
アナログの小さなTVでも肌が荒れてるなーと思った人を
このデジタル大画面で見たらどうなるのかしら…(・_・;)
地デジ化って美容業界に貢献してるかもね
TVに映ることの無い一般人だって毎日毎日大写しになる肌を
見てたら自分の肌も気になってくるんじゃ(^^;)


ところでところでその2
マイTVはどうやってもこうやっても副音声が聴けないので
全然野球見てなかったっすけど(聴けたって毎回見ないだろうけど)
夕飯の片付けしてたら1844が始まったので
もしかして『副音声のかめなしさ~ん?』というコーナーがあるかも
と思ってそのまま流していたら
画面の隅っこに地デジ限定副音声とかなんとかって出てて
ん?もしかして今だけ聴けるのかも?って音声切換してみたら
キター かめなっさんだー!
しばらくそのまま聴いてて暑くなってきて
そうだ自分の部屋で聞こうとレコとTV電源いれたら

聞けないでやんの。

なんでっ
私の部屋でだけ聞けたらOKな副音声が
私の部屋でだけ聞けないってなんでやっ




そんなこんなでね、化粧水ですよ。
はなまるのかめなっさんが白くって
野球ばっかやってるのになんでそんな色白ですか。
サウナでデトックスしまくってるからですか
ひんやりパックしてるからですか
しらすにエキストラバージンオイルかけて食ってるからですか。

なんかラジオでおとなの美白化粧水使ってるとCMソングを宣伝してたようですが
ロートCM時になかまるさんが極潤使ってたように
今メンバーはおとなの美白化粧水を使ってるんでしょうか。

肌が綺麗と褒められていたはなまるのかめなっさんは
大画面ではどのように映っていたのでしょうか
とりあえず今まで彼のことをよく知らずに見た人には
内も外も浄化しまくってる清潔な人という印象は与えたんじゃないでしょうか。

今現在ディスクに落とす術は無いけど
Mステ、大画面のHDDに録画してみようかなあ



そんで中ペだけれど。
オンエア前だけど全部撮り終えたってまじっすか。
その一行見て凍りついたんすけど。
最近ちら ほら見かけるあのうわさ
まさか  まじっすか
かめなっさん もしかして まじっすか…
ドリボがあるという事実にすがってたんすけど( ;∀;)
中ペ見たらすがれなくなってきた( ;∀;)
不安だよう( ;∀;)
このまま寝たら夢見が悪そうなので
もいっかいメイキング見て寝よ( ;∀;)








[2011/08/03 23:50] | 未分類 | コメント(0)
<<A面を今風に言うと? | ホーム | つかじさんとはどういうつながりが?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

変幻パシオン


人生うろうろ

最近のエントリ

最近のコメント

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

