[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
わたしの後始末
やっとPCが動き出した!
最近不調が多くてかなわんわ。

こんな壊れかけのPCなのでいざという時のために
中身をちゃんと整理しとこうとたまに思う。
それでちょっと整理してしばらくたつとまたお気に入りがわんさか増えてたりして
ゴチャゴチャしてくるのループ…


突然壊れたらこれそのままデンキ屋さんがもっていくんだろうか。
いや自分で渡すとかの前に
私に何かあったら壊れる前の使える今の状態で誰かが見て荷物を片付けるということに…。

最近、親って全部私に丸投げだわーとよく思うけど
私に何かあっても親は何もできないわ。
子供もいないから、私の部屋から必要なものを探したり
後の荷物を片付けたり処分するのは他人様。ギャー

突如独居老人になった気分だわ!


オヤジが時々兄弟で独居老人の親戚宅へ片付けに行ってるけど
なかなか終わらないみたいだしなあ

うちも親戚に迷惑かけないようにしとかないとなあ

つか、私も母方の独居老人の家をいつか片付けないといけないのかしら。
なんかいっぱい詰まってそうだけど(´-ω-`;)

その前に自分の家だよ。


もうこの夏、人生変えるつもりでやらないと
いつまでもずるずると片付かないままな気がする。
散らかし放題のオヤジなんとかならんかな(#`皿´) ムキーーーー!






よし、人生変えてやる!

捨てて捨てて捨ててやるぅううううううーーー


目指せ・身軽老人!!!



[2011/07/27 11:04] | 未分類 | コメント(0)
<<つかじさんとはどういうつながりが? | ホーム | ジレンマ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

変幻パシオン


人生うろうろ

最近のエントリ

最近のコメント

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

