[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
僕の心の柔かい場所を
無事にしょーくら再放送録画できた!

と今頃ー?な話題ですが大事なことなので。



みんなで楽しく希望を歌って暗転
アカペラで登場だなんて大御所待遇ですやん(笑)


最初はそこでタメるなタメるなと笑って見てたのが
歌を聴いてるうちになんかわからんが泣けてきた。
ほんとになんでかよくわからんが
自分で自分を邪推すると
最近ちょっとフィギュアマイブームでカツンと程よく距離ができたせいか
知らず頑なだったものが少し和らいだのかもしれん。
はっきり何がどうとは言えない。

サムサムもよかったな。
今までは嫌いでもないが好きでもなかった
回りまわってようやく曲を素直に聴けるようになったかも。
できたらもっとニュートラルなというか
あまりかっこつけないかめなっさんでまた見たいなあ


ホワイトにどーしてもノリきれなくて
新曲祭りになじめなかったんですが
しょーくらのかめなっさんをきっかけにまたカツンになじんでいけそうだ。
最近の自分のフィギュアブームでカツンどうなるんだろうと(自分内で)
少し不安があったけどこれで安心してフィギュアにハマれる(笑)


しかしかめなっさんはシャツの着方がうまいなあ…





[2011/06/01 22:49] | 未分類 | コメント(3)
<<KAT-TUN改名 3人で「勝運」に | ホーム | シーズンオフなし>>
コメント
こんにちは!
イツさんカミスンは?
関西だともしかして見てないですか?
カミスンのホワイトいいんですよ!
私も最初 ださっって思ったんですけど
(そりゃーすーぱーかとぅーんを追い続ける私達にすればどんな回り道だよな今の状況ですが)
カミスンのホワイトから悪くないなって
まだ手配されてなければダビングしますよ!
ご一報くださーい
[2011/06/02 14:38] URL | key #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/02 23:35] | # [ 編集 ]
◆keyさんへ

お気遣いありがとうございます(^o^)
有り難いことに同じようにお気遣い頂いた(現状を心配した?)親切な方より救済してもらえました!
中居ちゃんの後輩人生相談がおもしろくって歌のほうはあんまり注目してませんでしたわ(^^;)
なのでこれから見ます
カツンもだいぶ落ち着いてきたというか
トークもあまりハラハラせずに見られるようになってきましたね(笑)
[2011/06/04 16:11] URL | イツ #R3lvZU0A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

変幻パシオン


人生うろうろ

最近のエントリ

最近のコメント

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

