[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
近道で一番前
生協のカタログをチェックしつつこんばんは。
見たらほしくなるものいっぱいだけど
まだ利用しないよーー
これ絶対買いすぎるもん。
自分の性格は自分が一番わかっておる。


おとといくらいかなあ
情報番組で放送自粛になったという
九州新幹線開通CMを紹介してて
あまりに素晴らしくってお蔵入りになったのが残念すぎ!

今から流してもいいじゃん!
九州に遊びに来てくださいって流したらいいじゃん!
あのCM見たらみんな九州に行きたくなる!!!
私行けないけどみんな九州に行って経済回して~




かめなっさんのスーツCMに2回遭遇した(^o^)
Mステ前に遭遇した2回はすぐに気がつかんかったのが
パーフェクトが耳になじんでるから瞬時に反応した!
いつ発売だっけな?
Mステはかめなっさんの大サビソロの音程がもぞもぞするので
はやく気持ちよく聞ける正確な音程のCDがほしい(笑)

スマがんば(と略してよいのか)とかマーチングとか
去年のスマカツとか
かめなっさんがいつも木村さんの隣なのはなぜですか。
念力ですか寵愛ですか周囲の気遣いですか。
とりあえず憧れ全開だと直線距離で近づけるんだという見本を見ました。



[2011/04/21 22:15] | 未分類 | コメント(4)
<<Feeling good | ホーム | できたらサビも日本語で>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/04/24 18:18] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/05/06 00:29] | # [ 編集 ]
こんちは!生協はいっちまいました。まだ生活のリズムができあがってないのに( ̄_ ̄;)

その理由でお断りしたのですが、根負けしました。
まあ昔も入ってたんで、うまく利用すれば悪いものではないんですが。。

注文済んだカタログも回収してくれないかな~
ゴミ分別まだ慣れないです。チラシって結構たまるしジャマだね(*_*)
[2011/05/07 00:39] URL | kuraran #- [ 編集 ]
kuraranさんへ!

こんちはっ!
えっもう生協加入ですかっ
宅配かな?共同購入は危険ですよね
人間関係を把握してからでないと。

チラシは箱型に折っておくとちょっとしたゴミ入れに便利ですよ~
と自分もやってないことを勧めてみる(笑)

そう、すべての肝は『うまく利用すれば』。

ご近所さんから貰ったどっさり野菜がしなびていくのとか見ると
時々、身体が勝手に動いて保存食作ってくれんもんか…と妄想します
[2011/05/08 01:22] URL | イツ #R3lvZU0A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

変幻パシオン


人生うろうろ

最近のエントリ

最近のコメント

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

