スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
できたらサビも日本語で
FC2ブログ開くとなんか邪魔なバーが出現するんだけどこのサービス必要?

さて、カツンの露出にはついていってるつもりがいけてないような。

田口くんのドラマ初回逃しました 
当日の朝にバードで錦戸夫妻を見かけて予約しなくちゃって思ってたのに
その後何かがあって忘れてしまった
こういうのよくある
忘れないようにケータイのアラーム仕掛けといても
アラームが鳴って画面見て『よし!』と思って
次の瞬間何か他のもの見るともう忘れちゃうのよ。
ニワトリより早いわ。

来週は必ず見るわ!今から予約するわ!レコ電源入れたわ!
で、レコが立ち上がるまで他の事してるわずかな間に忘れちゃって
気づいたらとっくにレコ使える状態になってるんだけど
その頃には何するために電源入れたのか忘れてるっていう。
今日は大丈夫。今もう立ち上がったから。
電子番組表出して…ってNHK以外表が出ませんがーーーーーーっ!
天気悪いからかしら
だから地デジはイヤなのよヽ(`◇´)/


最近になってMステのパーフェクトをリピしてる。
放送されたときにはまた爽やか系かあと思ってあんまり見てなかった、
というかその頃はまだ金八SPの鮮やかな稲妻出演に気を取られてた、
いろんな録画の編集にも時間をとられてた。
それが数回しかリピってないのによく鼻歌に出てくるようになって
インパクトはそんなに無くてもじわじわ残像が残る系なのかしらと思って
またリピするうちにすごく好きになってなじんできた。
なんだろうねえ
メンバーにも気負いがなさそうで見てるほうも気楽ってのはあるかな。
ゴーインの時はあんなにさわやかなシングルは初めてだったし
彼らにも爽やかに歌わなきゃ!みたいなのがあったよねたぶん。



さて、続きは生活臭ぷんぷん

生協の文句を書きに来てついでにカツンのこと書いたかんじ(^^;)

生協の季節なのかご近所さんでも生協の話が…
私は共同購入の話。

生協から勧誘の電話がよくかかってくる。
そんな先の予定まで立てられませんとか
買いに行くのが好きなのでとか
毎回断るけどまたかかってくる。
一日二回かかってきたこともある。
時々いい加減にして!といいたくなるけど
そのうち外にも出られない介護状態になったら利用せざるをえないかも、とか
すぐ近所に毎週配達に来てるのであまりムゲに断ってカドがたっても、とか
諸事情でいつもやんわり断る。

絶対利用しない!ってわけでもないけど
できれば利用したくない事情もある。
絶対うまく利用できない性格なのもハッキリしてる。
(計画性が無いだけだけど)

困った!

とモヤモヤしてたらふと名案が浮かんだ!
詳しく書けないけど利用しなくても人間関係を悪くしないですむかも!
ある事情の長年の懸案が解決するかも~
ああ気が軽くなった


しかしちょっと利用したら重いものとか楽かもと考えたけど
トレペだって2週間先にどれくらい残ってるとかわからんわ。
オムツはホームセンターが安いしお米は作ってるし
やっぱりまだ利用できそうにないっ。

スポンサーサイト
[2011/04/18 16:12] | 未分類 | コメント(2)
<<近道で一番前 | ホーム | でもまた行きたい>>
コメント
こんにちはー

堀田先生の買ったいちごが1個¥625
多分生協には売ってない

世界一受けたい~編集中、一停スローのおかげで発見しましたよ
皆がシュウマイに群がってる後ろで
クラス№1男子もこみちを席まで来させて談笑してるコ (顔近いし仕種が女子)
なに気を装い近づく男子2(元モデル名前は知らない)にも如才ない笑顔を振りまく
同じクラスなら絶対友達にならないと思ったけど
大体そーゆうコは女子にはぶられても
イタクモカユクモないんだよねー
隣のなかまるくんにあんなんどこがいいの?男子ってばかじゃねって八つ当たりして苦笑いで流される
不毛な妄想コメを長々とすいませーん
[2011/04/19 12:05] URL | key #- [ 編集 ]
keyさんへーーーーーー!

1個?!1個?!1個が¥625????!
625円あったら、って子供か私は。
なるべく単価を安く、回数を増やして楽しみたい貧乏性だす。
ないわー100万円当たっても1個625円はないわー
ものすごく美味しいものじゃなくていいの。
ちょっと美味しいものを何回も味わいたいの。
すごく美味しいものを何回も食べられないと思ってるとこがもう…

シュウマイうまそ~~~食べたい~~~
と私が食い気バクハツしてる時
イケメンをイテコマシテたなんて…!
そーゆう子は花より団子、じゃなくて団子より男子なのよねえ
すんごい美味しいものが目の前にあっても興味ないのよ
女子に遠巻きにされてもフフフンなのよ~~
女子がこいつはあんなのにフラフラ寄っていかないよねと思ってる
一見地味男子中丸だって女子の前では苦笑しながらも
ふたりっきりの時にうるうる上目遣いなんてされたらコロッと騙されちゃって
ああ見えて実は純なとこあるんだとか内心鼻の下伸ばしてたりして
結局全部持ってくのよ
そーゆう子よカズコって!!
[2011/04/21 21:37] URL | イツ #R3lvZU0A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

変幻パシオン


人生うろうろ

最近のエントリ

最近のコメント

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

