[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
でもまた行きたい
なかまるくんの司会が終わった次の回から
しょーくらをすっかり忘れてて
私って腐ってもカツンファンだったんだななんて。
今日は6時半頃に『もしや今日はしょーくら』と気づいて
自分の部屋に走る(ここでしかBS見られない)
キスマイが歌ってる
けどなんか音声が悪い?
ああーキスマイのコン映像やんかー!
もしかしてデビュー発表の瞬間流れた?
(曲調とメンバーの様子がすでにアンコール)
VTR終わってユウト?がやっぱり何度見てもなんたらコメント
やっぱり流れたんかーっっ
すぐさま再放送の予約を探したがいくら日にちを追っても
しょーくらが無い!

・・・・・

再放送を見たい方ー
今日放送分の再放送は明日の『朝』ですよー


・・・・・

こっから生活臭ぷんぷんの話

大葉の大パックが格安だったのでにんにく醤油にしようと思って買った。
家に帰ったらにんにくが無い。
しまったこないだのが最後だったか
もう大葉を買ってしまったので
夜の用事が終わってからひさびさ地元のスーパーへ行く。
もう日ぃ暮れたしとトレパンとつっかけで行ったら想定外に照明が明るくて腰がひける。
が、客が少なそうなので開き直って入る。
惣菜コーナーを通るといっぱい半額シールが貼ってある。
半額?!
日ごろそんな時間帯に買い物に出ないので思わず半額シールに魅入られる。
ハイになって4つくらいカゴに入れる。
にんにくの前で停止する。

にんにくを買うときいつもすんごく悩む。
日本産:1個300円 中国産:ネットにわんさか入って100円。
幽体離脱した私が頭を抱えて悩む。
抜け殻の私にんにくの前で固まる。
できれば日本産買いたいけど1個300円は高すぎじゃね???
中国産そんなに沢山入って100円て安すぎじゃね???
安すぎてあやしく思えてしまうがどうなのおおおおお
見ただけではわからない
つか値段が違いすぎだろおおおおおお!

と毎回悩んで結局そんなに沢山消費しないって思い出して日本産買う。
真剣勝負が終わってホッと吐息をもらしてたら声をかけられる。
近所のおばちゃん。
あーこんばんはーと言いながら
なんとなく半額たちが見えないような角度に体を傾ける。
ああ私も見栄を張っちゃうのねえ
これが上京してひとり暮らしとかなら全然平気だけど
先祖代々住んでる田舎だからなー親のためにね
まあトレパンにつっかけボサボサ頭で見栄なんか張れてないだろけど。




[2011/04/15 22:06] | 未分類 | コメント(0)
<<できたらサビも日本語で | ホーム | 不安>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

変幻パシオン


人生うろうろ

最近のエントリ

最近のコメント

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

