[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
『臍めっちゃイイ形してる』
なーんかむしゃくしゃするわー
なーんか調子悪いわー
と雪降って寒いし引きこもってたが
むしょうに喉が渇いてそういやこの冬ロクに水分摂ってなかったことに気づく。
野菜も鍋の白菜に逃げがちー。
(冬って鍋があるから素晴らしい)
引きこもりついでに相棒消化したら
右京さんの小芝居(笑)コントやん
カツンのPV(やっと)見たらなにこれ二枚目しりとり最高(笑)
実にカツンに似合うしりとりだわあ~
全然続かないけど!(笑)
しかし私チェンユアのPVメイキング見たっけ?
サマプレ付いてたのだっけ?
サマプレ見ようと早送りしてサマプレがすんごい長かったんで
そのままメイキングは忘れてたかも。
てか私あんまりPV熱心に見てないなあ
勝って安心しちゃうタイプ?
そのうちじっくり見ようと思って存在を忘れる性格だわあ
どのPVだったか<事件はPVで起きている>ってことで
見なきゃいけないのがあったような気がする…

とりあえずなんかわからんむしゃくしゃモヤモヤは
右京さんと二枚目しりとりと水で消してくれたわ
やっぱ見るべきタイミングで見るべきものが登場すんのね。
さ、野菜食べるか
[2011/02/15 17:27] | 未分類 | コメント(2)
<<見た・見るぞ・見るぞ@ケータイ | ホーム | トランクひとつだけで♪>>
コメント
何も言わないでちょぉだい
だまぁってただ踊りましょ
だぁってさよならはつぅらい
ダンスのあとにしてね。

>二枚目しりとり
わざわざヘッドホンして見てたのに声を出して笑ってしまいました。
亀梨くん・・デコピンしてやりたい衝動に駆られませんでしたか。
中丸くん・・鼻にばっか視線が行ってしまいませんでしたか。

>サマプレ
何でしたっけ?と考えた・・・
ああ私には無縁の握手回のあれですか
そういえば最初だけチラッと見てそれっきりでした。
ああ?この間のツアーDVDの3枚目も見ないまま丁寧に仕舞い込んだようです。
映像量で購入を決めるなんて、どこのどいつが言ってたんでしょう。
[2011/02/16 16:08] URL | 月夜 #- [ 編集 ]
誰にも負けずふかぁく愛してた
燃えるその目もその手も
こぉれっっっきりでっっっ!

コメント見てまたDVDを再生中
二枚目しりとり、冠ゲットして1コーナーこれでやってほしいわあ
カツンらしさと一般人の持つイメージをあほっぽく裏切る楽しい番組になるはず!
おんなじとこばっかり見てまだ全部見てないんですが
かめなっさんはもうちょっと起き上がろうか。
なかまるさんの鼻ってば高ぇ~

>ああ?この間のツアーDVDの3枚目も見ないまま丁寧に仕舞い込んだようです。
>映像量で購入を決めるなんて、どこのどいつが言ってたんでしょう。


ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
(茶を噴く顔文字を脳内補完よろ。)
月夜さんもしかしてうちに隠しカメラを仕込んでるんじゃ。
[2011/02/18 23:18] URL | イツ #R3lvZU0A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

変幻パシオン


人生うろうろ

最近のエントリ

最近のコメント

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

