[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
トランクひとつだけで♪
いってキューを見てる。
最近イモトさんがTVに出てると見る。
片付けに行き詰って途方に暮れると
これが終わったらトランクひとつで旅に出るのだと思って
処分品を増やすようにしている。
イモトさんを見てモチベーションを上げるのだ。


昨日無縁社会を見てテンション下がったあと
Jヒストリー見たりキスマイデビュー爆弾ですっかりテンションアゲアゲになって
今日は買い物レジで失礼な人がいてくさくさしつつ帰りのクルマで
カツンのアルティメとチェンユアを聞いたら
Mステパフォがどんなに良かったか思い出して家までひたすら鬼リピ。
イイヨーこのかんじ。
元気出せよのメッセージソングも悪くはないけど
かっこよさに夢中になってくさくさなんか消えるのはもっといい。
長い間Jrでがんばってきてようやく報われると到達に感無量もいいけど
ショウクラ見てこのパフォーマンスサイコーだな!この曲CDになる!
って喜ぶのはさらにいい。

[2011/02/13 20:55] | 未分類 | コメント(2)
<<『臍めっちゃイイ形してる』 | ホーム | やっぱ曲よ。>>
コメント
「断捨離」という言葉をちょくちょく見かけますが、
要は必要以上のいらんもんはもつなということですか。
みんながそんなことできるようになったなら、
某ジャニーズ事務所は真っ先に淘汰されますな。=。=;

子供の受験が終わりました。まったく使わなかった問題集2冊で約3000円を
ブコフへ持って行きました。

店員「2冊で100円です」
私「…え?」
店員「現在の値段でそうなりますことをお知らせしておきます」

じゃあまだそれより下がるっていうの?えー!

う、売るもんかっ! あっちへ持って帰って売るんだもん!
日本の本は貴重品なんだぞう!

・・・。

試みた 断捨離 だけど もちかえり
値踏みはしたし 韻も踏んだし
[2011/02/19 00:35] URL | 眩乱 #- [ 編集 ]
◆クラクラさん、あいや眩乱さんへ

お気を確かに!
ブコフってのは平和に見えて人の過去をあっけなく叩きのめして執着心をベリベリはがすところなのですよ!
私は大事にしてた過去600冊を1万円と判定されてクラクラしたおもひで…
まーでも結局のところほとんどの物は捨ててもなんら問題ないんですが(^^;)
売るものが問題集2冊だなんてムダのないその家の中がうらやましい…

断捨離とはよく言ったもので
この言葉自体にインパクトがあったから流行った言葉でしょうが
このくらい大げさな言葉を使わないと執着心とははがれないもんだす。
着られない服とか(^^;)

過去は取り戻せないのだ!
まだ活用してないんじゃなくて活用しなかったのだ!
あきらめるのだ!
次に行くのだ!

20年前に買った服、一度も着てないけど
もうあきらめろおおおおおおおおおおおおお!


あ、コメレスなのに自分に叫んでしまった(´-ω-`;)ゞ エヘ

某ジャニーズ事務所(隠れてないし)が生き残るには
CD含めたジャニタレ関連販売物全部を
『残す価値あるもの』にすることですわ。
事務所だけじゃなくてタレも意識しないとポイされちゃうぞー
ブコフで100枚100円とかになったらいくら売れてもむなしいぞー
[2011/02/19 11:37] URL | イツ #R3lvZU0A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

変幻パシオン


人生うろうろ

最近のエントリ

最近のコメント

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

