[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
やっぱ曲よ。
眠い。
ショウクラで夜更かししてもーた。

第一報知った時の興奮から
ファイアビ見てるうちに段々しんみりうるうるモードになったけど
smaステでJヒストリーをやる日に発表されて番組で触れてもらうって
意味大きいよなあ…もうすぐ名を連ねるんだもんね。
Jファンも元Jファンも大勢見てたと思うし
偶然か予定通りか知らんがすごいタイミングだ。

あらためてデビュー決定おめでとう!

そのコンサートの発表の様子は撮影してるんだろうな?!
DVD発売するんだろうな?!




そんでsmaステJヒストリー
自分が約50年前の曲が歌えることにいつも震えるわ
後輩が歌い継いでいくって大事なことねー
親子で歌える作戦を考えた事務所はすごい。
カウコン、どうせグダグダになるなら
いっそのこと時間いっぱい入れ替わり立ち替わり
Jソングヒストリーを歌ったらどうだろう

このJヒストリー中、2回ええっ!と叫んだ。
・初代ジャニーズにあおい輝彦がいた
ええっその人って辺見エミリのお父さんだよね!
知らんかった
・平成の次、一番新しいグループがNYC
ええっ!なかやまゆうまとほにゃららは?!
いやそこはこうちくん見てるんだから正確に書こうよ
BIシャドーだよ。全然正確じゃないけど。
あれデビューじゃないかったの?!
うたばんでやったJヒストリーには入ってたよ
爺様がNYCを気に入りすぎちゃって
期間限定のNYCを正式グループにして
シャドーは来年のW杯で別にデビューにするとかかしら。

まあそんなこんなで
やっぱり曲よ。
曲が一番大事。曲はずっと残っていく。
ジャニが続いてるのは曲によるとこも大きいよなあ

ショークラでミススノ?がハルカナ歌ってた。
やっぱいい曲だハルカナ(泣)




[2011/02/13 11:18] | 未分類 | コメント(2)
<<トランクひとつだけで♪ | ホーム | ばんばんばん俺らの出番>>
コメント
いや、ちがうよ(笑)
エミリのおとっつあんは西郷輝彦です。
星のフラメンコです。

んで、あおい輝彦がジャニーズだって知ってるあたり
やっぱわしって大人じゃん。とガックリきました。
[2011/02/13 21:36] URL | 月夜 #- [ 編集 ]
あらー?
エミリパパがジャニにいたって話は聞かないから
円満退社じゃなかったのかしらとか考えてたのに(笑)
あおい輝彦ってよく見る名前なんですけどねえ
つか50年前なんて月夜さんも知らんでしょっ
私が倍賞千恵子の歌を歌えるのと似たようなもんかな。
[2011/02/15 17:12] URL | イツ #R3lvZU0A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

変幻パシオン


人生うろうろ

最近のエントリ

最近のコメント

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

