[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
新CMソング
カツンは一応ジャニーズ若手アイドルで
ミョージョーやらポテトやら
毎月アイドル誌に掲載されて
スクールカレンダーなんて出して
ファン層は表向きティーンエイジャー
歌番組の番協だって
ぴちぴちの活きのいい女子を選んで映してるのに
実はシミに悩む年代がメインファン層だって
バラしちゃイヤン花王さん。

やっぱ花王のマーケティング力はあなどれませんな。
カツンがCMソングを歌うって知ってから
曲よりどんな化粧品なのかが気になって検索したけど
あのホワイトニングの2品?
スキンケアのラインかと思ったわ~

あんまり詳しくないけど
花王の印象って『わからない人にわかりやすい商品展開』ってかんじ。
化粧品って沢山ありすぎて何を使っていいのかわからないという人が選びやすいように
わかりやすくラインナップしてある。
かといってマニアには物足りないというわけではなくて
中身はしっかり研究されてて
なんだっけ十年くらい前の知識だけど、
美白の薬用成分は7つくらいしかなくて
そのうちの一つは花王が開発?発見?した成分なのだった。
ホワイトニングは評判いいんだよね。

と書くとさも私がコスメマニアかのようだが全然違う。
むしろ放置も甚だしいめんどくさがり。
髪の毛にドライヤーをあてる間
鏡の前に居続けるのさえ苦痛だぜー
あったかくなったらドライヤーはナシだぜー
アラフォーなのに朝は頭バクハツだぜー
CMソングについて何も書いてないぜー
でも眠いから寝るぜー


[2011/02/11 00:08] | 未分類 | コメント(0)
<<oh,my soul | ホーム | Jワンよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

変幻パシオン


人生うろうろ

最近のエントリ

最近のコメント

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

