[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ムテキ
私が提唱するテゴシ無敵論が裏づけされたわ>今日のスッキリ
何が無敵かと問われたら説明しにくいけど
あらゆる角度から攻撃されてもまったくダメージを受けない無敵感がある。

サカナちゃんの占いで言う事なしの強運。
なのに自分に自信が無いところがあると言われて
当たってるというような顔のテゴシくん。

なぜだ。

かめなっさんが彼くらいの器量と歌唱力と心臓持ってたら
もう無敵も無敵になってるけどなあ
まあかめなっさんはあのかめなっさんだからこそ今の魅力があるわけだけども。



エムステは見始めたらなかなか止められなかったねー

・オカケンが平成二世のパパだと説明される時代になったのか…
・太田裕美ってずっとオオタユミだと思ってたー
・ジュリーやっぱカッコイイ すべてがハマってる。
・やっぱ明菜すごい。事務所が大きいとこだったらなあ…

カツンは4年間+バブル時期該当しない組としてはいいとこいったのでは。


[2011/01/15 00:53] | 未分類 | コメント(0)
<<分身の術 | ホーム | ナンバーワーン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

変幻パシオン


人生うろうろ

最近のエントリ

最近のコメント

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

