[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ナンバーワーン
只今藤北勝負ドラマ観賞中。
昼間の番宣も見ましてよ。
役割的には藤が隼で北が竜よ。
スナコも出ます。
ごくせんのスタッフが再集結、らしい。
キスマイは写真集とか着うたとかツアーとか
もうすぐデビュー?かとそわそわするような仕事が入りつつ
これらで様子を見ているような気もする。
このドラマが勝負だと思うのでがんばってほしいわー
やっぱり何年もカツンバックで見てるし好きな曲もあるし
報われてほしいしCD化してほしいなあ。

しっかしタイトルバックに突然ファイアビートが流れてびっくりしたわ!
ファイアビートがナンバーワーンに変わってるし(笑)

まだあんまり生徒が出てこないから
何となく見てるうちにごくせん見たくなってきた
片付け大作戦で厳重に梱包してしまったとこだよ(がっくり)。


[2011/01/12 22:40] | 未分類 | コメント(2)
<<ムテキ | ホーム | ・・・クルクルパーマ?>>
コメント
北山ネタには食いつかねば(笑)

あれは、まんまごくせんすぎて笑えました。

北山の魅力がおそらくお茶の間には伝わってないであろう第一話。藤ヶ谷くんは雰囲気出てるよね、イケメン風。

メインの中で一番男前なのがスナコちゃんてちまたでは評判ですね。

まあ何しろキスマイは今が勝負。兄ちゃん達が弟の未来を背負ってがんばりますって感じでハラハラするけど。

親戚のおばちゃん気分で見守ろうと思います。
[2011/01/13 18:41] URL | よっち。 #- [ 編集 ]
うわっ 
生━き━て━た━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

ジャニ界にいたのねー

一話は藤ヶ谷くんメインだったねえ
動の藤ヶ谷くんに対して静の役だからまだわかりづらかったけど
予告のかんじでは二話はキタミツメインぽい?
ふたりともイケメン風だけどよくいるような区別のつかないイケメンじゃない、印象的なところが強いと思うわ~

タマモリくん、ヨコオくんに続いていよいよ勝負の2トップだわ~~~~と思うと見ながら震えるわ。
最近ショウクラのファイアビート見ると歌詞と彼らがリンクして泣けてくるもん( ;∀;)

私も近所のおばちゃん目線で見守る所存であります
[2011/01/14 23:31] URL | イツ #R3lvZU0A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

変幻パシオン


人生うろうろ

最近のエントリ

最近のコメント

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

