[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
絶賛始め
あけましておめでとうございます。

早速ですが
さっきお昼を食べながらボーッとTVを見ていたら

激カッコイイカツンが歩いてくる…
なにかドキュメンタリでも始まるのかとびっくりして固まってたら
再びゆっくり歩き去っていく…

あまりにもカッコイイ彼らに見入りながら
頭の中ではなにこれ何これナニコレなにこれ…!!!!!

・・・・・・・これが新しいCMか!!!!!

尋常でない 尋常でないなにこの倒れそうなかっこよさ(くらり)。
魔物を見た。
とりつかれても本望ですけどすげなく帰っていったわ。

もうもう語彙が貧困でかっこいいしか言えない
特に帰っていくときの動きと表情ね!

年末からスズキのCMがほんとに頻繁に流れて
CMが流れる番組をさがさなくていいくらい見て
疲れててもパワー湧いてスズキさんに感謝感謝で幸せだったのに
明けて元旦からノックアウト級のカツンも見られて
なんちゅう幸せな年末年始だヽ(`◇´)/ (幸せ狂い)
カッコイイカツン映像がひとつあれば腹立つこと100個やり過ごせる気がする。

この新しいCMはぜしデジタルの最高画質で捕獲されたし。
スズキはカウコンで録れたね。スズキさんに重ねて感謝。
ということでかみぬまえみこ番組を録画中。


今年もよろしくお願いしますっ






[2011/01/01 14:19] | 未分類 | コメント(2)
<<ひさびさ秋山さん | ホーム | もうすぐカウコン>>
コメント
まだ見れてませんがー
そうですかー?楽しみ!

今年もよろしくお願いいたしまーす('∀'●)

酔った頭で
誰か
カウコンの楽しみ方を教えて下さい
とブラックな気持ちで打ち込んでた気がするけど酔ってるから結局送信に至らず… よかった
ポジになれましたー
[2011/01/01 15:35] URL | key #G0gcgdPw [ 編集 ]
◆keyさんへ

ことよろです~(^o^)丿

はいはい楽しみにしててくださいよ!
私も突然一回見ただけなので記憶もさだかではないのですが
ファッションショー設定で『カツンコレクション』って言ってました

カウコンは、あれはダメですよね(^^;)
見れば見るほど文句言いたくなる(笑)
作る側はジャニファンがあの番組をどれだけ楽しみにしてるかわかってないんだわ!
[2011/01/02 14:32] URL | イツ #R3lvZU0A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

変幻パシオン


人生うろうろ

最近のエントリ

最近のコメント

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

