[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
荒れた手でゆず絞って激痛
TVからキンキ兄さんの歌声が聴こえて
新しいCMかあ いいなあと振り向いたら
カツンのソリオだよーーー!!!
間違えるなんて私は誰のファンよ!
ドライバー中丸くんの自然を心がけた不自然な表情ラブ。


録る予定なかったけど昨日録画してなかったので
録画したらまたソリオも流れてやったーい\(^ ^)/
まおちゃん復活よかったわ~
まおちゃんが調子いいときはひたすら見とれる。
最後のスピンなんて白鳥のようだわ~うっとり。
まおちゃんの衣装、今回のはあまりデザインが好みじゃないけど
パンツ(とは言わないだろが)があまり見えないのがいいわ
あんまりベロっと見えるとそんなあらわな…と思ってしまう
あとスカートとパンツの色は一緒がいい。

男子の放送1時間で女子は3時間かい、ってとこは置いといて
大ちゃんも代表滑り込みおめでとー\(^ ^)/
フリーの演技終わった瞬間は拍手!
会場の黄色い声援のすごさにびっくりしたけど(^^;)
大ちゃんも調子いいときは見入ってしまう
見入って見入って見入ってしまう
音も綺麗に聴こえるし日本の大会はいいわ~


Mステも大ちゃんも一旦再生するとついリピってしまうので
無理やり断ち切らないといつまでも見てしまう
年末に楽しいこと連発しないで
編集時間たっぷりとれる正月にドカンドカンやってほしいわあ。
[2010/12/26 23:26] | 未分類 | コメント(2)
<<いまさらじろー | ホーム | テレ朝!>>
コメント
ゆずとは?!
もしやもうおせちに取り掛かってるー?
ゆずってちっちゃいのにお高いからウチはあんまり買えないわぁ
今日中には和室をお正月仕様にしたいんだけどな
飽きちゃった
徹子の部屋の天才書道家の書に見入る
おーソリオ出た!らっきー!
世間の動向もチェックしなきゃ
海老蔵示談かー
大桃さんのも一応見とこう
かつんの動向もチェックとPC付ける

今日中には
[2010/12/27 14:08] URL | key #- [ 編集 ]
■keyさんへ

ノンノンノン
年末の用事はまだ何もしてませんよ。
(それもどうなのか)
近所のおっちゃんに大きな大根をもらったので
『初めて』ゆず大根を作ってみたのですよ
大根もらってから軽く一週間はたって重い腰を上げました。
やらない者ほどやった時にたいそうに言うんですよ…

ソリオCM、けっこうよく流れてますよねー!
もう何回も見ました(・∀・)
棚ボタで捕獲もできたしDVDCMも録れたし今回いいわあ
示談と聞いてもなぜか相手側が払うようには思えない…
△関係は…ああいう男は大嫌いだー!
オギママも超辛口評だったわヨ。
毎日長時間録画が続くので編集に時間とられてスケ進まず。
いや寒くて動きたくないだけですがね…

keyさん部屋をお正月仕様にするだなんて
ちゃんとした正月を過ごすってかんじ!
[2010/12/28 00:06] URL | イツ #R3lvZU0A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

変幻パシオン


人生うろうろ

最近のエントリ

最近のコメント

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

