スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
テレ朝!
いやっはああああああああああ
かっこつけてるカツンサイコーやんかーーーー!

今日はいろいろあったわ
テンション下がる出来事いろいろあったわ

でもカツン見たら全部吹っ飛んだわ

オープニングの登場を見た時は地味な衣装だと思ったけど
歌になったらまったく不満なし。
何?メンバーがキラキラしてるから?
全員ハズレなく輝いてる…

リピに見入ってしまって何もまともな感想書けないわ。

ラップのところ、移動かよーっ!って一瞬がっかりしたけど
こーきがかっこよくてシビれたのでプラマイプラス!


関係ないけどカツンの前の同窓会の歌って
♪綺麗な指してたんだね~っていう曲が好きだった人はもれなく好きなんだろうなあと思う。


スポンサーサイト
[2010/12/24 23:58] | 未分類 | コメント(2)
<<荒れた手でゆず絞って激痛 | ホーム | らになっ>>
コメント
テレ朝さま
Mステさま
さすがでした
生の歌番組のスペシャルたーこうやるんだよっっ
と、あそこに教えたい



[2010/12/25 22:47] URL | key #- [ 編集 ]
言ってやりたいですね
あそこ、にね!!
生というと歌番組だけでなくウタワ…24…いやいや思い出すのはやめよう
さすがMステスタッフ。
一年の終わりにシビれる映像ありがとうです(^^)
[2010/12/26 22:52] URL | イツ #R3lvZU0A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

変幻パシオン


人生うろうろ

最近のエントリ

最近のコメント

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。