[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
らになっ
相変わらず追われてる
ひたすら走るばかり…編集作業。


ちょいとスケート番組を予約しようとBSの番組表を出したら
NHKハイビジョンで連日傑作選をやってて
ついついいろいろ予約しちゃって全部最高画質で録画されて大変。
地上波だってmステにスケートにマイケルってこれどうするよ?
何にもおもしろそうな番組が無いときいっぱいあるのに
この三つを同時に放送するなんて。
関係ないけど土曜の昼間に吉原炎上を放送ってそれどうよ?


BSでバンクーバーの再放送もあるから予約。
オリンピックの時はとにかく長時間録画を削るのに必死で
画質を落として保存してしまったけど
大ちゃんのDVDを見て間違いだと痛感、
試合の映像は要録画!高画質で保存!

ずっと売り物のDVDを買えばいいと思ってたけど
DVDはあくまでドキュメンタリなんだわ。
権利の関係か他の人はほとんど映らないし
演技も正面から映ってなかったり遠目だったり。
だから試合映像は確保すること。重要。

大ちゃんのDVD見ると絶対オリンピックの映像見たくなるから
再放送うれしい!



こないだはTVつけたらスマップ特番がおかしなことになっててびっくりよ。
スマップはどこへ行くのか未だにわからない
どうしたゴロちゃんゴールデンだよ。

背中合わせか。
うちだってドーム揺らしたぜ。
過去形だけど。
ばーか。

[2010/12/23 23:36] | 未分類 | コメント(2)
<<テレ朝! | ホーム | ベスアぴあ>>
コメント
Mステ、マイケル、スケート(ねぇ
小田和正の約束、検索ちゃん、明石家サンタ
も悩むとこ(私だけ?

そうねこんな軽さがちょうどいいわ
便乗っていーい?
ばーか
[2010/12/24 11:22] URL | key #- [ 編集 ]
結局Mステチェックしつつマイケルチラ見スケートにハラハラマツコまでザッピングしました(^^;)

明石家サンタって毎年聞く番組名なんですけど
まだ見たことないんですわ
ちょっと見てみようかな?

ちょっと考えだすぶぁああああああかっ!(ノД`)
ってなるのでつぶやいたら顔を上げるこってす。
[2010/12/24 22:47] URL | イツ #R3lvZU0A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

変幻パシオン


人生うろうろ

最近のエントリ

最近のコメント

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

