[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ベスアぴあ
出番が早くくるように祈りながら見たベスアー、
8時すぎにニュースと一緒に登場して
やれやれこれでゆっくり相棒見られるわいとほっとしてたら
シゲーっ!
いきなりラップ?を張り切りだしたシゲさんに
びっくりするやらいたたまれないやらで急激に体温上昇。
シゲさんノリってもんが無いんだとはわかってたし
そこがシゲのおもしろいとこでもあるものの
他にあのパートを歌う適任者はいなかったのかい。

まあカツンの番になると体温さらに上昇で上着脱ぐんだけど。
しかしかめなっさんて何百回とリアフェ歌ってるはずなのに
いまだに初々しくてハラハラするわ(^^;)

歌はともかく(うっ)かっこよかったわ!
衣装も新しいのだったし
ステージ衣装!ってのでなくて街着みたいなのでも
コーディネートでどうにでもなるんだから
やっぱりカツンはオサレさんの集まりでいてほしい。
田口くんのはもうちょっとタイトなのがよかったかな。
久々に聴くゴーインも気持ちいい。
ゴーインのPV見たくなってきた。
それから
カツンもやっとこさステージで歌わせてもらえるようになった(感涙)
今まで客にもまれたり移動ばっかりだったもんねえ…

日テレなのでゴーインがかめなっさんの出演しているスポーツ番組の
テーマソングであることを紹介してもらえてよかったな。
発売当時カツンが急に路線を変えたみたいに言われることが多かったので
なぜああいう曲を出したのか今日納得した人がいたらいいなあ。


はやくも発売された年末TV誌、
写真は断然TVぴあかな。
ジャニーズ特集でひときわ異彩を放つカツンページ(笑)
『どうせ黒』のカツンカラーが好きだよ~
キュート連載ページで河野P(野ブタのP)が年齢的にもう連ドラはキツイですと。
そんなこと言わずにまたかめなっさんのドラマ撮ってほしいよ~
キュート、やっぱいいドラマだった 涙なしには見られん。
まだ2回分見て無いけど全話録画したし
ちゃんと編集して保存決定。


(ベスアにチャプ打ちながら)
今年はやった震えるラブソング
すごく歌いやすそうなメロディなのに
歌詞にまったく興味がもてなくて残念。



[2010/12/15 23:23] | 未分類 | コメント(0)
<<らになっ | ホーム | つい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

変幻パシオン


人生うろうろ

最近のエントリ

最近のコメント

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

