[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ファーーーッ!
まだまだ絶賛編集追われ中。

CPRM対応のDVD-Rが切れたためデジタル録画をダビングできん。
たくさんあるわと思っていたディスクはアナログRだった…
これって来年アナログ放送が終わったら使えなくなるのかね?

一気に容量を食ってくるスケートをなんとか早く減らしたい
大ちゃんスタミナ足りなかったかな
なんか遅れがちだったなあ 最後は早く切り上げた(^^;)
FPってフリーといいながらいっぱい規定があって
全然フリーじゃないじゃん、と初心者は思います
見ればみるほどフィギュア大変だわあ~
ジャンプ失敗しても次から次へと飛んだり回ったりしなきゃならなくて
滑るって速いから、ジャンプを成功したときと失敗したときの
現在地にすごく距離があるだろうにどうやって埋めるんだろうといつも思う。





追われに追われてショークラのかめなっさんをリピできません
ちょっと見たオープニングでは相変わらず絶好調におもしろくないいつものかめなっさんだったわ。

歌は2、3回見たけど、あれで良かったのかしら?!
先日、私の中ではかめなっさんはカツンのイロモノ担当って結論が出たんだけど
歌のどこかに必ずブハハ!とかウヒャアアアア!とか
爆笑ポイントか見ちゃいられねえポイントがあるはずだと構えてたのに
無いまま終わってしまったわ。
いや無くて構わないむしろ無いのを望んでるんだけども。

あれは何の新曲なんでしょう?
かめなっさんのソロ?
作詞は本人じゃないみたいだけど(うちのTVが小さすぎてクレジット読めず)。

んで注目はカズコですよ
唸りましたかめなっさん。
イマドキの後輩は顔が小さく体は細く足が長くて
最近とみに丸くごつくなった先輩が横に並ぶとああ…ってかんじになったのが
カズコが現れた途端にすべてが消えましたですよ。
なんなんですかカズコって。
たかが軽いコントですよ。
大した動きも台詞もありませんよ。
でも、あの短い軽い佇まいの中に
無数のポイントが詰まってる気がする
女子的佇まいのポイントが。
たくさんあるってことは滑らかってことで
普通の男の子がやるとぎこちない動きのロボットで
カズコはより人間の動きに近いロボットなイメージ。
カブッキーの女形みたいな。
カブッキーも中身はオッサンだもんね(^^;)
たまさぶろうは顔小さくて細身で特別らしいが
たいていは顔も体もごついおっちゃんが
女性を研究して女より美しい女形を作ると昔聞いた。
いかに動きや佇まいが重要かっちゅーことだなあ。
いやかめなっさんのその無数のポイントがどこで溜めたものなのか
女の子をよく観察してるのか感性からくるものか知らんが
おもしろい興味深い。
コントが終わったり始まったりするたびに男と女を行ったり来たりしてたけど
男の方も積み上げたポイントからの動きじゃないのかと思えてくる。



[2010/12/12 00:39] | 未分類 | コメント(0)
<<つい。 | ホーム | 追われている>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

変幻パシオン


人生うろうろ

最近のエントリ

最近のコメント

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

