[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
追われている
ウィキリークス という字面を見ると
ウイスキーダイスキー を思い出す。


ゴエモンって映画、
あの衣装デザイン、カツンで見てみたい!
カツンスタッフ、アレクサンダーさんにオファーを!
コンビナートに似合うんじゃなくて?
いやぜしPVに!





@KBを見ようと予約しといた番組を再生したら
エビゾー会見に替わってるやんか!!
毎日毎日朝も昼も夕もエビゾーエビゾーでもう満腹なのに
なんでまたあの濃い顔を最高画質で見なければならないのか!
山ごもりするんすか。
フツーに家で謹慎するのが辛いからですか。
いやいやあんまり触れないでいこう
どうかこの先Jと関りありませんように。



FNSを@KBのために予約しといて
一時間ちょっと過ぎてから追っかけ再生しようとしたら
レコーダー動いてない!!
嘘!さっき確認したはずだとジタバタしたけど録れてない。
ああ@KBなんて若い子ばかりだから最初のほうに出番終わったはず…
でも一応他にも聴きたい曲あるかもしれないから録画しようとボタン押す。

が。が!すぐ止まる。なんで!
録画押す 1分たたず停止 録画押す 停止 の堂々めぐり。なんでっ!

もしかして残量が足りないのかと確認するが最高画質で20時間あるよ
でもレコーダーも私に似て余裕が無いとダメな性格かもしれないわ
と他の番組の編集を始める。
ふと元の画面に戻る。

『INYOUR! POSITION!SET!』 

ひいいいいいー今かあああああああ!
ろーーーくーーーがーーーーーーーーーーー!!!


あぶなっ。
あーおっさんらに見られてる
今日の衣装かっこいい
パフォーマンスはMステが一番よかったな
ベストヒット歌謡祭といい、特番の衣装がいつも違ってていいなあ
しかも豪華バージョンだ。

じゃんけんでTVに出るメンバーを決めた新曲で
センターで歌ってた子が通常はどのくらいの位置にいるのか
FNSで探したけどまったくわからなかった
じゃんけんでメンバーに入れなかったら辞めるつもりだったと言っていたが
そういう位置にいて、出てくるチャンスも掴めなかったら辞めて違う道を行くほうがいいかもなあ。
ジャニも@KBもサバイバルだ。

ヘイに選挙5位の渡辺さんがいなかったような気がする。


グランプリファイナルが迫ってるので気ばかり焦るが
編集がなかなか進まない。
勢いつけて猛然と編集してたらヘイカツンのアナログ録画が行方不明に。
どこを探しても無い。ガーン
前にも消えたことある。HDDの闇へ消えたようだ…
あまり素早いリモコン操作はHDDに混乱を招くのかしら。

ドラマだけでもなんとかダビングしなければ。
相棒Qト再放送の任侠ヘルパー
先週まで録り溜めしていたフリーターは断念した。
横尾くんだけ確認したらサヨナラしよう。

予約も忘れず。
相棒映画の放送がある!
日曜洋画劇場で2週連続\(^ ^)/

が、が!
通常の相棒とベストアーティストの放送時間が重なってる!
W録だけどデジタル電波の調子悪いから不安だ~
カツン9時までに出てくれ~~~








[2010/12/09 23:01] | 未分類 | コメント(0)
<<ファーーーッ! | ホーム | カツンのことはめったに書かないカツンブログです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

変幻パシオン


人生うろうろ

最近のエントリ

最近のコメント

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

