スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
待ちぼうけ
往診をお願いしたのに先生が来ない

そろそろかとそわそわし始めて4時間

どないなってますか

受付の人が連絡し忘れたのかしら
緊急性が無い、あさってでいいかと判断されたのかしら。
でも電話の一本くらいほしいわ
待ってる時間が疲れました


MJ流してたら頭の中にSDNの曲が住みついた…
MJのかめなっさん髪の毛パッカーンだったな
プリンでパッカーンだった
でもトークカツンには珍しくおもしろかった!
そのしょぼい特効はライブDVDで見られるんでしょうか。
キターと思ったらあっという間に露出が終わってしまってさみしい(´・ω・`)

リメンバーだっけカップリング。
曲は良いがなんちゅー芸のないタイトルなんだ。
聴いてるうちに何かを思い出させるとモヤモヤすること20秒
アルフィーだわ。

NTTのゆっちに激萌える。
HBB~俺らNTTっていうラップ部分と
最後のほうで乗っかる準備しとけよ、GIRLS
って言ってる?
気づいたときは聞き間違いかと思った 
え、中丸くん?え?これ中丸くん?
S丸萌えー!!
軍服仕様の衣装も大好きだー!
軍服の隣でかめなっさんは何故チェックとか普段着仕様なんだ!
全員軍服にしろよ 全員に萌えるから!

しかしNTTってレゲエって言ってなかったっけ。
これレゲエなの?
音楽に詳しくない私はヒップホップかと思ったんだけど。
クラブミュージックってやつかしら。わかりませんが
普段アーガイルとか着てクラブなど行きそうにない中丸くんが
こういう曲にはまるギャップに萌える。


スポンサーサイト
[2010/11/23 00:31] | 未分類 | コメント(4)
<<生活に密着したブログです | ホーム | 「近いうちに行くから」>>
コメント
ブラックS丸らぶ
でもSっぷりをかめちゃんに振るのは止めて欲しい
嬉々としてモノボケに挑む亀梨くん=ココロの強いおとこ
S丸君にはTV前で悶絶してるかめ担が見えてる気がするんだ~
被害妄想かな~~
[2010/11/26 18:39] URL | key #- [ 編集 ]
モノボケなんてやってたかしら?
ってたぶん関西で放送してない番組ですね~
動画探してみましたがあがってませんでした。
でも見たら見たで亀さんがモノボケなんて目をつむって耳をふさがないと耐えられない!!
結局見られないかと(笑)
[2010/11/29 11:14] URL | イツ #R3lvZU0A [ 編集 ]
イツ先輩!!(かつんオタにおいての)
事件はメーキングでおきたのであります!
歌番組などで無くかつんオタしか目にしないだろう事が救いです
[2010/12/01 23:20] URL | key #- [ 編集 ]
ええっ 私メーキング見てなかったっけ?!
一回だけ早送りで見たんだっけ?
サマプレしか記憶になし…
無意識にいたたまれない箇所を飛ばしてたのかしらん。
ということは私もひーひー言いながら指の隙間からモノボケ亀を見ないといけないのかしら…!!!
[2010/12/02 00:16] URL | イツ #R3lvZU0A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

変幻パシオン


人生うろうろ

最近のエントリ

最近のコメント

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。