[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
サブローと言えば太平サブロー
リアフェを聴くたびに頭に浮かんでくる元祖オレ流を久しぶりに見たわ。
アブラ抜けてるなー
私の頭にあったのは10年以上前の姿か。

初めてプロ野球の試合を見ております
もちろんTVでよ!
TVをつけたら試合が始まってつよくんがいたからよ!
いかにゴースポの野球解説を聞いてないかがわかるわね!

結局私の野球の扉を開いたのはやっぱりかめなっさんか。

ドームって室内だからかファンの応援がよく響いてるなあ
ロッテファンのほうが若い人多い?
サッカーの応援みたいな雰囲気で応援のテンポが速い。

選手の格好見て思い出した

かめなっさん、絶対あの膝までの靴下はいたほうがいい!
ずっと違和感感じてたよ
なんか違うなって。
昔の野球選手ってみんなあの靴下(かどうか知らんが)履いてたよね?
あれ履いたほうがバランスよく見えるって!



[2010/11/07 21:20] | 未分類 | コメント(0)
<<まもなく5時間て | ホーム | 夜中に光一ドキュメント再放送あるよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

変幻パシオン


人生うろうろ

最近のエントリ

最近のコメント

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

