[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
フィギュアシーズンきたー
PCは薄氷を踏む状態だけど
大ちゃんを見てテンション上がったのでちょこっと再開だー
なんつー心躍る曲と振り付け、もちろん表現力!
大ちゃん見ると輪郭がくっきりして強い印象が残る。
のっけから大ちゃん全開のポーズで笑った~
フリーも楽しみ!!
マオちゃんはジャンプは調整中で不発だけどいつもながら滑る姿が優美で見とれてしまう。
最初はあんまり興味なかったけどマオちゃん見ると癒される。
子供っぽいと思ってたけど村上カナコちゃんを見るとこれが若さだー!ってかんじでマオちゃんやっぱ大人っぽく感じる。
ひたすら天真爛漫に滑ってくれてもいいし不調でちょっと憂いを帯びた表情もいい。
もっとリピートしたいがレコ残量がピンチで編集に追われてる(泣)
番組を予約するたびに『残量が足りない』と言うので
編集するってば!ええからつべこべ言わずに予約せい!と強引に予約している。
[2010/10/23 22:41] | 未分類 | コメント(2)
<<心臓ばくばく | ホーム |
コメント
ども♪
こちら、新しい別荘でーす。みたいにサッパリしてますね(笑)

羽生なんたら君(平成の子の名前は読めやしない)の嘲笑
それを編集しつつ本人の前で流すNHKさんてばいつの間にそんなにお茶目になったやら・・
そういうの嫌いじゃないけど

「○○の部屋」マイクでかいし、大ちゃんの顔に寄せすぎだし(笑)
[2010/10/24 23:34] URL | 月夜 #- [ 編集 ]
◆月夜さんへ

どもども~
家がなかなか片付かないのでせめてブログだけでもすっきりしたいみたいな心理でしょうか(笑)

何があったのか
とにかくはやく編集してレコ残量を確保しなくてはという焦りで
あの談話コーナーは見もせずにばっさりカットして消してしまいましたわ(^^;)
あの衣装はピンク王子のデザインなんですってねえ
まさに!ってかんじのデザイン(笑)

再開しても滞りがちですけどまたよろしくです♪


[2010/10/25 22:42] URL | イツ #R3lvZU0A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

変幻パシオン


人生うろうろ

最近のエントリ

最近のコメント

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

