[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
え!!
今日Mステ?!

うれしいーーー
すったもんだでいろいろありましたの一日の終わりに
(ふるいなー)
リアルタイムカツンが見られるなんて
ご褒美だご褒美(喜!)(喜!)

[2011/01/28 18:25] | 未分類 | コメント(2)
分身の術
夕飯どき、毎日TVで伊達直人の話題が流れる。


オヤジ『こいつプロレスラーか?』

ワタシ『…は?』

オヤジ『タイガーマスクてプロレスラーちゃうんか』

ワタシ『このニュースもう一週間以上になるけどまだそんな事言ってんの』

オヤジ『ちゃうんか?教えてくれさー』

ワタシ『○○さん(父友)にプロレスラーか?って聞いてみ。』

オヤジ『こいつだいぶ金使ってるな。あちこちやもんな。えらいわ。』

ワタシ『・・・・・』



もうこの質問3回目くらい。
その耳は飾りか。



[2011/01/20 11:30] | 未分類 | コメント(0)
ムテキ
私が提唱するテゴシ無敵論が裏づけされたわ>今日のスッキリ
何が無敵かと問われたら説明しにくいけど
あらゆる角度から攻撃されてもまったくダメージを受けない無敵感がある。

サカナちゃんの占いで言う事なしの強運。
なのに自分に自信が無いところがあると言われて
当たってるというような顔のテゴシくん。

なぜだ。

かめなっさんが彼くらいの器量と歌唱力と心臓持ってたら
もう無敵も無敵になってるけどなあ
まあかめなっさんはあのかめなっさんだからこそ今の魅力があるわけだけども。



エムステは見始めたらなかなか止められなかったねー

・オカケンが平成二世のパパだと説明される時代になったのか…
・太田裕美ってずっとオオタユミだと思ってたー
・ジュリーやっぱカッコイイ すべてがハマってる。
・やっぱ明菜すごい。事務所が大きいとこだったらなあ…

カツンは4年間+バブル時期該当しない組としてはいいとこいったのでは。


[2011/01/15 00:53] | 未分類 | コメント(0)
ナンバーワーン
只今藤北勝負ドラマ観賞中。
昼間の番宣も見ましてよ。
役割的には藤が隼で北が竜よ。
スナコも出ます。
ごくせんのスタッフが再集結、らしい。
キスマイは写真集とか着うたとかツアーとか
もうすぐデビュー?かとそわそわするような仕事が入りつつ
これらで様子を見ているような気もする。
このドラマが勝負だと思うのでがんばってほしいわー
やっぱり何年もカツンバックで見てるし好きな曲もあるし
報われてほしいしCD化してほしいなあ。

しっかしタイトルバックに突然ファイアビートが流れてびっくりしたわ!
ファイアビートがナンバーワーンに変わってるし(笑)

まだあんまり生徒が出てこないから
何となく見てるうちにごくせん見たくなってきた
片付け大作戦で厳重に梱包してしまったとこだよ(がっくり)。


[2011/01/12 22:40] | 未分類 | コメント(2)
・・・クルクルパーマ?
毎日秋山さんを見てしまうので
返却期限を前にサヨナラして
電気ストーブを出してきた。
カツンDVDを見るために。

今日は封だけ開けた。





[2011/01/10 23:19] | 未分類 | コメント(2)
ひさびさ秋山さん
考え事してたら
風呂上りにヘアローションを顔につけてた。
気がついてないだけで今までもやってるかも。


いつもコタツを占領しているオヤジが出かけるというので
フラゲしたまま未開封のカツンDVDを見ようと
駆け足で用事をこなしてたら予定を変更して帰ってきやがった…

しょうがないので極寒部屋でレンタルしたライアーゲームを
ちょこっとだけ見ようと再生したら
案の定というか二転三転する展開に
止まらなくなって芯まで冷え切った…

やっぱり秋山さんは萌えキャラだな!
あんなにキモイ髪型なのに
ニヤリ顔でX氏に迫るドSっぷりに激萌えるわあ~
ゲームの方は秘策を思い巡らしながら見るなんてとてもできずに
へえええ!ほおおおお!とひたすら驚きながら見る制作側の思うツボの観客。
遠まわしにラブがあるのもいい。
ラブストーリーは苦手だしタイタニックは好きだけど主役カップルにはまったく興味が沸かない私だけど
赤にこだわる秋山さんにはすごい萌える。
めったに映画見ないので他の例を挙げられないけども
羊たちの沈黙のラストとか。
そういうのに出てほしい。結局それね。




[2011/01/05 22:14] | 未分類 | コメント(0)
絶賛始め
あけましておめでとうございます。

早速ですが
さっきお昼を食べながらボーッとTVを見ていたら

激カッコイイカツンが歩いてくる…
なにかドキュメンタリでも始まるのかとびっくりして固まってたら
再びゆっくり歩き去っていく…

あまりにもカッコイイ彼らに見入りながら
頭の中ではなにこれ何これナニコレなにこれ…!!!!!

・・・・・・・これが新しいCMか!!!!!

尋常でない 尋常でないなにこの倒れそうなかっこよさ(くらり)。
魔物を見た。
とりつかれても本望ですけどすげなく帰っていったわ。

もうもう語彙が貧困でかっこいいしか言えない
特に帰っていくときの動きと表情ね!

年末からスズキのCMがほんとに頻繁に流れて
CMが流れる番組をさがさなくていいくらい見て
疲れててもパワー湧いてスズキさんに感謝感謝で幸せだったのに
明けて元旦からノックアウト級のカツンも見られて
なんちゅう幸せな年末年始だヽ(`◇´)/ (幸せ狂い)
カッコイイカツン映像がひとつあれば腹立つこと100個やり過ごせる気がする。

この新しいCMはぜしデジタルの最高画質で捕獲されたし。
スズキはカウコンで録れたね。スズキさんに重ねて感謝。
ということでかみぬまえみこ番組を録画中。


今年もよろしくお願いしますっ






[2011/01/01 14:19] | 未分類 | コメント(2)
変幻パシオン


人生うろうろ

最近のエントリ

最近のコメント

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

