[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
もうすぐカウコン
なんだかんだまだじたばたしてますが
取り急ぎごあいさつを。

今年カツンをわかちあった皆様
お世話になりました

今年も山あり谷ありでしたが
終わりよければすべてよし
という心境でございます。今は。
スーパーライブで
最後に今年一番かっこいよいカツンが見られて幸せです

来年のカツンも楽しみなことも幸せ♪

良いお年を!

[2010/12/31 23:20] | 未分類 | コメント(0)
いまさらじろー
昨日チェンユアのCDを聴いてて
はじめてダンスの間奏部分が無いことに気づいた。
ぼーっと聴いてんだな…
ラップのヴォーイのバックに音があるなしは気づいてたけど
ダンスがなかったなんて
ジャニって徹底的に曲をステージ用に変えるな。
ご○せん3挿入歌CDを聴いたときびっくりしたもんなあ
純情はジタバタしてないし消えない絆も交錯してない、
最初から最後まであんなにスローな曲だったとは…
そういえばカツンがエムステスーパーライブに衝撃デビューした2005年の絆も
最後にはドリボの曲?とミックスされて
ミュージカルのグランドフィナーレみたいに歌い上げてたなあ

なんですか明日DVDのフラゲ?
どうすんべ。

ああせっかく震えながら編集した相棒スピンオフを消してしまったのが地味にこたえる…
まだ見てなかったのに_| ̄|○


[2010/12/28 00:23] | 未分類 | コメント(2)
荒れた手でゆず絞って激痛
TVからキンキ兄さんの歌声が聴こえて
新しいCMかあ いいなあと振り向いたら
カツンのソリオだよーーー!!!
間違えるなんて私は誰のファンよ!
ドライバー中丸くんの自然を心がけた不自然な表情ラブ。


録る予定なかったけど昨日録画してなかったので
録画したらまたソリオも流れてやったーい\(^ ^)/
まおちゃん復活よかったわ~
まおちゃんが調子いいときはひたすら見とれる。
最後のスピンなんて白鳥のようだわ~うっとり。
まおちゃんの衣装、今回のはあまりデザインが好みじゃないけど
パンツ(とは言わないだろが)があまり見えないのがいいわ
あんまりベロっと見えるとそんなあらわな…と思ってしまう
あとスカートとパンツの色は一緒がいい。

男子の放送1時間で女子は3時間かい、ってとこは置いといて
大ちゃんも代表滑り込みおめでとー\(^ ^)/
フリーの演技終わった瞬間は拍手!
会場の黄色い声援のすごさにびっくりしたけど(^^;)
大ちゃんも調子いいときは見入ってしまう
見入って見入って見入ってしまう
音も綺麗に聴こえるし日本の大会はいいわ~


Mステも大ちゃんも一旦再生するとついリピってしまうので
無理やり断ち切らないといつまでも見てしまう
年末に楽しいこと連発しないで
編集時間たっぷりとれる正月にドカンドカンやってほしいわあ。
[2010/12/26 23:26] | 未分類 | コメント(2)
テレ朝!
いやっはああああああああああ
かっこつけてるカツンサイコーやんかーーーー!

今日はいろいろあったわ
テンション下がる出来事いろいろあったわ

でもカツン見たら全部吹っ飛んだわ

オープニングの登場を見た時は地味な衣装だと思ったけど
歌になったらまったく不満なし。
何?メンバーがキラキラしてるから?
全員ハズレなく輝いてる…

リピに見入ってしまって何もまともな感想書けないわ。

ラップのところ、移動かよーっ!って一瞬がっかりしたけど
こーきがかっこよくてシビれたのでプラマイプラス!


関係ないけどカツンの前の同窓会の歌って
♪綺麗な指してたんだね~っていう曲が好きだった人はもれなく好きなんだろうなあと思う。


[2010/12/24 23:58] | 未分類 | コメント(2)
らになっ
相変わらず追われてる
ひたすら走るばかり…編集作業。


ちょいとスケート番組を予約しようとBSの番組表を出したら
NHKハイビジョンで連日傑作選をやってて
ついついいろいろ予約しちゃって全部最高画質で録画されて大変。
地上波だってmステにスケートにマイケルってこれどうするよ?
何にもおもしろそうな番組が無いときいっぱいあるのに
この三つを同時に放送するなんて。
関係ないけど土曜の昼間に吉原炎上を放送ってそれどうよ?


BSでバンクーバーの再放送もあるから予約。
オリンピックの時はとにかく長時間録画を削るのに必死で
画質を落として保存してしまったけど
大ちゃんのDVDを見て間違いだと痛感、
試合の映像は要録画!高画質で保存!

ずっと売り物のDVDを買えばいいと思ってたけど
DVDはあくまでドキュメンタリなんだわ。
権利の関係か他の人はほとんど映らないし
演技も正面から映ってなかったり遠目だったり。
だから試合映像は確保すること。重要。

大ちゃんのDVD見ると絶対オリンピックの映像見たくなるから
再放送うれしい!



こないだはTVつけたらスマップ特番がおかしなことになっててびっくりよ。
スマップはどこへ行くのか未だにわからない
どうしたゴロちゃんゴールデンだよ。

背中合わせか。
うちだってドーム揺らしたぜ。
過去形だけど。
ばーか。

[2010/12/23 23:36] | 未分類 | コメント(2)
ベスアぴあ
出番が早くくるように祈りながら見たベスアー、
8時すぎにニュースと一緒に登場して
やれやれこれでゆっくり相棒見られるわいとほっとしてたら
シゲーっ!
いきなりラップ?を張り切りだしたシゲさんに
びっくりするやらいたたまれないやらで急激に体温上昇。
シゲさんノリってもんが無いんだとはわかってたし
そこがシゲのおもしろいとこでもあるものの
他にあのパートを歌う適任者はいなかったのかい。

まあカツンの番になると体温さらに上昇で上着脱ぐんだけど。
しかしかめなっさんて何百回とリアフェ歌ってるはずなのに
いまだに初々しくてハラハラするわ(^^;)

歌はともかく(うっ)かっこよかったわ!
衣装も新しいのだったし
ステージ衣装!ってのでなくて街着みたいなのでも
コーディネートでどうにでもなるんだから
やっぱりカツンはオサレさんの集まりでいてほしい。
田口くんのはもうちょっとタイトなのがよかったかな。
久々に聴くゴーインも気持ちいい。
ゴーインのPV見たくなってきた。
それから
カツンもやっとこさステージで歌わせてもらえるようになった(感涙)
今まで客にもまれたり移動ばっかりだったもんねえ…

日テレなのでゴーインがかめなっさんの出演しているスポーツ番組の
テーマソングであることを紹介してもらえてよかったな。
発売当時カツンが急に路線を変えたみたいに言われることが多かったので
なぜああいう曲を出したのか今日納得した人がいたらいいなあ。


はやくも発売された年末TV誌、
写真は断然TVぴあかな。
ジャニーズ特集でひときわ異彩を放つカツンページ(笑)
『どうせ黒』のカツンカラーが好きだよ~
キュート連載ページで河野P(野ブタのP)が年齢的にもう連ドラはキツイですと。
そんなこと言わずにまたかめなっさんのドラマ撮ってほしいよ~
キュート、やっぱいいドラマだった 涙なしには見られん。
まだ2回分見て無いけど全話録画したし
ちゃんと編集して保存決定。


(ベスアにチャプ打ちながら)
今年はやった震えるラブソング
すごく歌いやすそうなメロディなのに
歌詞にまったく興味がもてなくて残念。



[2010/12/15 23:23] | 未分類 | コメント(0)
つい。
大ちゃんのDVD買ってしまった♪

GPFでは調子出なくって
ジャンプとかより華麗に滑ってるのを延々見てたいんだけど
ジャンプ失敗が入るとどうしてもうっとり気分が途切れるし
合間合間に入ってくる伝説のなんちゃら映像のヒップホップ大ちゃんを見て
ああもっと見たいでも動画は消されてるしもおおおおお!
で買出しのついでにショップに入ったらあったからつい。
来月にも新しいのが出るみたい。

とりあえず一回通して見たいわ~って見てたら途中なのにもうこんな時間。
しかもさっきマニュ見たらベスアーが明日ってか!
明日は相棒もあるし
私が必死でかき集めた5時間があっという間に使われるのかい…
大ちゃん堪能する前にもっと容量を確保しなければ(泣)


[2010/12/14 23:49] | 未分類 | コメント(0)
ファーーーッ!
まだまだ絶賛編集追われ中。

CPRM対応のDVD-Rが切れたためデジタル録画をダビングできん。
たくさんあるわと思っていたディスクはアナログRだった…
これって来年アナログ放送が終わったら使えなくなるのかね?

一気に容量を食ってくるスケートをなんとか早く減らしたい
大ちゃんスタミナ足りなかったかな
なんか遅れがちだったなあ 最後は早く切り上げた(^^;)
FPってフリーといいながらいっぱい規定があって
全然フリーじゃないじゃん、と初心者は思います
見ればみるほどフィギュア大変だわあ~
ジャンプ失敗しても次から次へと飛んだり回ったりしなきゃならなくて
滑るって速いから、ジャンプを成功したときと失敗したときの
現在地にすごく距離があるだろうにどうやって埋めるんだろうといつも思う。





...続きを読む
[2010/12/12 00:39] | 未分類 | コメント(0)
追われている
ウィキリークス という字面を見ると
ウイスキーダイスキー を思い出す。


ゴエモンって映画、
あの衣装デザイン、カツンで見てみたい!
カツンスタッフ、アレクサンダーさんにオファーを!
コンビナートに似合うんじゃなくて?
いやぜしPVに!





@KBを見ようと予約しといた番組を再生したら
エビゾー会見に替わってるやんか!!
毎日毎日朝も昼も夕もエビゾーエビゾーでもう満腹なのに
なんでまたあの濃い顔を最高画質で見なければならないのか!
山ごもりするんすか。
フツーに家で謹慎するのが辛いからですか。
いやいやあんまり触れないでいこう
どうかこの先Jと関りありませんように。



FNSを@KBのために予約しといて
一時間ちょっと過ぎてから追っかけ再生しようとしたら
レコーダー動いてない!!
嘘!さっき確認したはずだとジタバタしたけど録れてない。
ああ@KBなんて若い子ばかりだから最初のほうに出番終わったはず…
でも一応他にも聴きたい曲あるかもしれないから録画しようとボタン押す。

が。が!すぐ止まる。なんで!
録画押す 1分たたず停止 録画押す 停止 の堂々めぐり。なんでっ!

もしかして残量が足りないのかと確認するが最高画質で20時間あるよ
でもレコーダーも私に似て余裕が無いとダメな性格かもしれないわ
と他の番組の編集を始める。
ふと元の画面に戻る。

『INYOUR! POSITION!SET!』 

ひいいいいいー今かあああああああ!
ろーーーくーーーがーーーーーーーーーーー!!!


あぶなっ。
あーおっさんらに見られてる
今日の衣装かっこいい
パフォーマンスはMステが一番よかったな
ベストヒット歌謡祭といい、特番の衣装がいつも違ってていいなあ
しかも豪華バージョンだ。

じゃんけんでTVに出るメンバーを決めた新曲で
センターで歌ってた子が通常はどのくらいの位置にいるのか
FNSで探したけどまったくわからなかった
じゃんけんでメンバーに入れなかったら辞めるつもりだったと言っていたが
そういう位置にいて、出てくるチャンスも掴めなかったら辞めて違う道を行くほうがいいかもなあ。
ジャニも@KBもサバイバルだ。

ヘイに選挙5位の渡辺さんがいなかったような気がする。


グランプリファイナルが迫ってるので気ばかり焦るが
編集がなかなか進まない。
勢いつけて猛然と編集してたらヘイカツンのアナログ録画が行方不明に。
どこを探しても無い。ガーン
前にも消えたことある。HDDの闇へ消えたようだ…
あまり素早いリモコン操作はHDDに混乱を招くのかしら。

ドラマだけでもなんとかダビングしなければ。
相棒Qト再放送の任侠ヘルパー
先週まで録り溜めしていたフリーターは断念した。
横尾くんだけ確認したらサヨナラしよう。

予約も忘れず。
相棒映画の放送がある!
日曜洋画劇場で2週連続\(^ ^)/

が、が!
通常の相棒とベストアーティストの放送時間が重なってる!
W録だけどデジタル電波の調子悪いから不安だ~
カツン9時までに出てくれ~~~








[2010/12/09 23:01] | 未分類 | コメント(0)
カツンのことはめったに書かないカツンブログです
さっき@KBのウィキ見てたら(けっこうおもしろい)
阿倍マリアっていう名の研究生がいた…
あべマリア…( ゚д゚)


[2010/12/06 00:56] | 未分類 | コメント(0)
生活に密着したブログです
そろそろストーブを出しましょうかと灯油を買ったら
160ℓ 12700円 @約79円 端数切った。
アタタタタ パンチ効いてるよねえ灯油って…
アミーゴがヒットした冬は@55円だったのに~
次々と買い物をするかめなっさんの成金ぶりがまぶしい。

と世知辛いことをブログに書こうとしたら
まさに灯油価格がご近所さんブログに(笑)
CHANGE CHANGE CHANGE MY WORLD!




[2010/12/02 00:10] | 未分類 | コメント(4)
変幻パシオン


人生うろうろ

最近のエントリ

最近のコメント

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

